忍者ブログ
ギター弾きJEANの日々想々。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/19 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/05 (Sun)                  たまには
最近あれこれと考えていたせいか、あまり上を向いて歩いていなかった気がする。




公園のベンチに座り、太陽に照らされながら風を感じる。




すぐそばには、桜を見に来た家族連れの子供の声。




遠くでは鳥達が春を喜んでる。




煙草の煙は一瞬だけ俺の周りを漂って、あっという間に風にさらわれていった。




生きるってこんなもんなのかもしれない。




…待ち人が来たのでまた。





拍手

PR
2009/04/02 (Thu)                  なんとなく
聴いたCARPENTERSに癒されています。

春だからか?



そういえば4月になりましたね。





頑張っていきましょ。

拍手

2009/04/01 (Wed)                  しばらく
修行の旅に出たいと思います。。。

拍手

2009/03/27 (Fri)                  寝過ぎた・・・
レコーディングの疲れか一日寝てしまいました。。。


ライブも近いので足もとの紹介をしたいと思います。
2ピースになってから試行錯誤を繰り返し現在の足もとになりました。

拍手

2009/03/23 (Mon)                  夜明けに住む魔物
はい!
先日のミキコライブも無事盛況に終わり打ち上げも盛大にやりました(笑)
ご来場の皆様、改めてありがとうございました!

本日は機材紹介第2段、GIBSONのレスポールスタンダードです。

拍手

2009/03/20 (Fri)                  カレーとコーヒーと受験生
はい。
美味いカレー屋発見。


カレー専門店では久々のヒット。
メニューも潔く四種類。
 

拍手

2009/03/20 (Fri)                  代々木はカラスが多い。
今日はミキコアラマータで代々木ブーガルです。

"春夏秋冬"ってイベントなんですが、その名の通り四季折々、様々なバンドが出演します。
クアトロで共演したうつぼ、サトウリュースケも一緒です。

ミキコアラマータは19時20分からの予定。
リハも終わり体が空いた。さ~、何しようかなぁ…。



拍手

2009/03/19 (Thu)                  では
だいぶ間が空きましたが、今日からちょっとずつ使用機材を紹介したいと思います。


まずは、先日のブログにも登場したGIBSONのDOVEからにしたいと思います。

拍手

2009/03/14 (Sat)                  はい。
まったくブログ更新してませんでしたね。
画像をアップするのが面倒で……と言うのは言い訳ですね。ごめんなさい(ToT)



…これから、某スペシャルスタジオにて音移民のリハです。


なんとタダ!!


嬉しい限りであります。



このスタジオでたくさんの名曲が生まれる事を祈ります。

拍手

2009/02/22 (Sun)                  独り言。。。
ずいぶん久しぶりになりました。



・・・近々、俺の使用機材でも紹介してみようかと思います。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


THE VALVES Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
JEAN
性別:
男性
職業:
ギター弾き
趣味:
フラメンコギター
ブログ内検索
最新CM
[06/16 JEAN]
[06/15 ゆみ]
[04/11 MISAKI@more light side]
[03/20 JEAN]
[03/17 MISAKI@more light side]
最新TB
バーコード
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]