忍者ブログ
ギター弾きJEANの日々想々。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/18 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/09 (Sun)                  イッツ ア ミキコアラマータ!!
今日はかなり良いライブができたと思う。
サブステージでこじんまりとやるってのもなかなか良いもんだ。
お客さんともすごく近いし、俺等の熱気がそのまま伝わってる感じがした。

ミキコアラマータは

拍手

PR
2008/11/08 (Sat)                  さて
 本格的にギターが必要になってきた。

こまったもんだ。

どうしたものか。

なんとかならないものか。


とりあえず

拍手

2008/11/05 (Wed)                  これから
友人とドーナツの穴を巡る旅に出てきます。

拍手

2008/11/03 (Mon)                  文字通り
燃え尽きたぁぁぁぁ。



今日は疲れたので早く寝ようと思います。。。と、思いつつブログを書いたりして。

かなり久しぶりにホールで演奏したけど、

拍手

2008/11/01 (Sat)                  嗚呼・・・
 ・・・



・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・ギターが欲しい。






と言うか、

拍手

2008/10/31 (Fri)                  世界の狭間
生きてる時と死んでる時にどれだけの差があるんだろう。
例えば、自分以外の人に認識されてる時が生きてて、誰にも認識されてない時を死んでるとするならば、俺は今確実に死んでる。

…と言うか、今品川駅のホームで電車を待っているほとんどの人が死んでる事になるだろう。

生きてるってなんなんだ?
死んでるってなんなんだ?


どうして腹が減るんだ?



生きていくって事は金を稼ぐ事なのか?




もちろん金は今の社会において重要なツールだけど、どうしても生きるとイコールとは思えない。

こんな俺はひねくれているんだろうか。




この満員電車はいったい何処に向かっているのか。

拍手

2008/10/31 (Fri)                  コーヒーがもたらすもの
今日は一段と寒い。
外へ出たらあまりにも寒いので、上衣をかえに一度戻ったくらいだ。


電車待ちで思わず缶コーヒーを買ったよ。

夏場の良く冷えたビールと同じように冬場の缶コーヒーは身体だけじゃなく心にもしみる。


コーヒーの香りに包まれて、身体と心が温められてく。満たされる瞬間だね。



…幸せってこういうことか。

拍手

2008/10/31 (Fri)                  空密度
 今日は冬を感じた。

帰り道、空気がシン・・・としていてとても澄んでいた。
もう11月か。

去年の今頃はいろいろと大変だったな。それこそ季節を感じる余裕なんてどこにもなかった。
どうやら今年は穏やかに冬を迎えられそうだ。


そうそう

拍手

2008/10/30 (Thu)                  透き通る青
陽射しが暖かい。




秋晴れ。







心なしか寂しい気持ちになるのは、日に日に遠ざかっていく太陽のせいだろうか。








でも秋は好きな季節だ。

拍手

2008/10/29 (Wed)                  本当は
解っている。
満たされたいのだ。
それだけなのだ。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


THE VALVES Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
JEAN
性別:
男性
職業:
ギター弾き
趣味:
フラメンコギター
ブログ内検索
最新CM
[06/16 JEAN]
[06/15 ゆみ]
[04/11 MISAKI@more light side]
[03/20 JEAN]
[03/17 MISAKI@more light side]
最新TB
バーコード
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]